チキンタツタ! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
陽射しがあり、寒くない気がしましたが、、、、

いよいよ明日で1月も終了(^-^)
無事にか?
と、言われると厳しいの一言ですが、雑用はしっかりと!
いつもはコンビニで済ませるところですが、
土曜日で時間も早いことから、選んだのがマクドナルド(^-^)
お目当てはチキンタツタ!↓↓
IMG_20210131_004650.jpg
横のデザインが↓↓
IMG_20210131_004629.jpg
なぜタッチ??[わーい(嬉しい顔)]
箱のデザインと、数年ぶりのチキンタツタに我を忘れて頬張り、写真を忘れる、、、、

ただ、月並みですが、美味しくいただきました!
もう一回食べてもいいかな。。。。

ただ、ウエイトが心配ですが。。。。

明日の月末も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210130_081221.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました