食べたい! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

緊急事態宣言中、休業するお店もたくさんありますが、
しかし旨いものを食べたいというのは人のサガ。

どうしてもカツ丼が食べたい!となったら居ても立っても居られません!
IMG_20210127_004630.jpg

ちょっと一捻りしてソースカツ丼!
大昔に長野のスキー場で食べて以来です。
濃いソースのカツの下にキャベツの千切りが甘くサッパリして、
とってもおいしかったです!



nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
悪いことばかりでもありませんね!
そらさん
あんなにゆったり観られる機会はなかなかないでしょうね。

院長より
今日の淀川区は晴れのち雨[雨]
予報通り、夕方から強い雨でした、、、、

こんなコロナ渦中でも野球好きの話題は選抜高校野球大会!
いよいよ29日に出場校の発表です(^-^)
新聞や雑誌、ネットでも予想がたくさんでてますが、
だいたいは決まってる様子!
ただ、21世紀枠での4校がどうなるか?

個人的に大阪の山田高校が選考で漏れたショックから中々立ち直れませんが、
沖縄の具志川商業に吉報が届くと一気に立ち直れるのですが、、、、

29日が楽しみですね!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210127_004844.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

卵とじのカツ丼より
味が濃そうですね
by みつこ (2021-01-27 17:44) 

ヨッシーパパ

ソースカツ丼は簡単に出来てあっさりしていて大好物です。
by ヨッシーパパ (2021-01-27 19:15)