ロンドンナショナルギャラリー [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

去年から日時指定のチケットを買って心待ちにしていました。
中止にならずにこの日を迎えられたことを感謝です!
国立国際美術館にて開催中!
IMG_20210119_233015.jpg

『ロンドンナショナルギャラリー展』
に行ってきました!
IMG_20210119_233003.jpg
11月の時点ではすごく混雑していたと聞いていたので構えていたのですが、
意外にもかなり人が少なく嬉しい誤算でした!
音声案内を買ってゆっくりゆったりと鑑賞することができました。
大トリのゴッホのひまわりの前でも3人ぐらいしかいなかったので、
正面に仁王立ちしてじっくり睨むことができ、実に幸運だったと思います!
早起きはするものです!


nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
面白いのはぶっ続けで読めますね!


院長より
今日の淀川区は晴れ時々雪[晴れ]
寒い、寒いとみんなが言ってた1日でした、、、、

最近は明るいニュースがないけど、次に進もうと頑張る動きは常にある(^-^)
例えばプロ野球のキャンプインの準備!
日本のスポーツ界はなんと言っても野球が中心!
その中でもプロ野球が動くことで他のスポーツ界も活気がでると思います!
私事ですが、広島カープのキャンプ1軍2軍の振り分けも発表されました!
沖縄、宮崎と無観客になりましたが、忙しくなりそうです!
どっちに比重をおくのやら、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210119_233546.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分


nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ゴッホの前で仁王立ち???
緊急事態宣言出てなければ、無理ですね!
by みつこ (2021-01-20 08:17) 

そら

ロンドンナショナルギャラリー展は意外にもゆったりですよね。東京と大阪と両方行かせて頂きました。対峙する時間はやっぱり感動ですよね。
by そら (2021-01-20 16:53)