オンライン飲み会! [みや]


こんにちは!
みやです!

先日友人とオンライン飲み会をしました!
休みの間に飲みに行こうと言っていたのですが、自粛要請が出たため行けていませんでした。
知り合いからやり方を教えてもらい、楽しく飲み会ができました!!
IMG_20200429_195946.jpg

各々が好きな飲み物を用意しておき、ビデオ通話で話しながらといった感じなのですが、
自分の家で飲んでいるので安心して飲み過ぎてしまいそうになりました(笑)
今はコロナの影響で外に出れなくてストレスが溜まりそうになりますが、
たまにはこうして友人と楽しく会話しながらお酒を飲むのも良いなあと思いました!(^^)

いつもnice!コメントありがとうございます!
らしゅえいむさん、自分も外に出なくてもできる運動を調べてしています!
今はできることだけしておこうと思います!(^^)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
今年初の夏日でした!

自粛のゴールデンウィーク突入!
色んなものが品切の世の中で、ようやく手に入れたのがこちら↓↓
IMG_20200425_082232.jpg
携帯手指消毒液です(^-^)
色々と気になる世の中で少し安心をもらいました!

さて、ゴールデンウィーク初日はどうでしたか?
私は充実の1日でした!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200429_084618.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分



nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました