デブ活(^-^) [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暖かい1日でした!

今日の午後は法務局へ!
院からバイクで行くのですが、交通量の多さにビックリ!
自粛感がないな。。。。。
と、感じて現地に着くとさらに混雑。。。。
時期的なものかわかりませんが、マスク率100%で、椅子につめて座る。。。。
世間違ってここは自粛感0%の治外法権と感じた午後でした!
(私も行ってる身ですが。。。。。)

さて、恒例の疲れたときの甘いもの(デブ活)↓↓
IMG_20200428_001230.jpg
ファミリーマートでみつけました(^-^)
疲れてるし、、、、月末だし、、、、まだまだ寝るまで時間かかるし、、、
気になるし、、、、食べたいし、、、美味そうだし、、、、、
等々言い訳を頭に並べて購入[わーい(嬉しい顔)]

買って良かった、食べて良かった、後悔なし!
400キロカロリーの『デブの素』でした[るんるん]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200427_081847.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました