自粛要請? [みや]


こんにちは!
みやです!

世間が自粛ムードの中でも買い物には行かないといけませんが、
我が家の猫はそれも許してくれません( .. )
image0.jpeg

買い物袋を使っているのですが、
その中に入ってしまって買い物に行けないようにしてしまいます!
この日は結局買い物に行けず、次の日に寝てる間に行こうとしましたが、
どこから嗅ぎつけたのかまたまた…(笑)
元々甘えん坊で誰かが出かけるのを嫌がる子なのですが、
コロナの影響で家に人がいることが多くなり、
より一層出かけられるのが嫌なのかな〜と思いました!(^^)

いつもnice!コメントありがとうございます!
U3さん、毛替わりの時期はすごい量の毛玉が出てきます!!(^-^)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
穏やかな1日でした!

今日は改めて、新型コロナを考えさせられた1日でした!
新聞やテレビで情報、知識を得てるといってもどこかで偏り、
決めつけがあるのかな?
人の話を聞くとまた新鮮に聞け、改めて考えさせられました。
世間と同様で甘くなってたな、、、、
明日からではなく、今から対策&危機感で過ごします!

ずっと緊張感の中での生活はキツいですが、今はそれが必要なとき!
頑張りましょ(*^^*)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20200422_081443.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(60)  コメント(1) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
らしゅえいむ

自分も昨日 今日と
一歩も外に出ていません
散歩の代わりの「運動」として
掃除機を持って階段掃除を2往復
くねくね体操
室内ピンポンをしています
自分が感染していないという証明ができない限り
散歩に出るのは控えています
by らしゅえいむ (2020-04-23 23:29)