九十九島せんぺい! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちの良い1日でした(^-^)

先日、久々に来院してくれたのが、自称、売れっ子司会者さん(^-^)
以前は本当に自称でしたが、最近は本当に売れっ子に!
日本中をバタバタしている様子。。。。

来院時にはいつもお土産をくれ、今回はこちら↓↓
_20200221_001046.JPG
長崎銘菓九十九島せんぺい!
せんべいではなく、せんぺいの所が興味深い!
何が違うのかは開けてみてからのお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

お菓子担当リーダーが開封するのを待ちましょう!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200220_082055.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

わたしも最近貰って食べました!
パリパリで美味しかった。
コメで作られるのがせんべい
小麦粉で作られるのがせんぺいらしいですよ
by みつこ (2020-02-21 02:43) 

pooh

ピーナッツの風味や香ばしくて好きなお菓子です。
長崎方面へ出かけると、よく買います(^_^)
by pooh (2020-02-21 20:26)