ホームステイ [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

チビけんちゃんの野球チームの毎年恒例の行事で、豊岡から交流チームがやって来ました。
2日間、野球の練習を一緒にします!
そして、豊岡の子ども達はそれぞれみんなの家にホームステイします!
5年生がメインの行事なのですが、今年は3年生も5名来るという事で、我が家もホームステイ受け入れ担当になり参加となりました!

どんな子が来るのかな〜⁇とドキドキ、ワクワクのチビけんちゃんでした(^^)
が、緊張は会った瞬間だけ!
あっという間に仲良しに♪♪
さすが子ども達ですね!!!
image1.jpeg
image0.jpeg
野球の練習も、ご飯もお風呂も寝るのも一緒!
2日間最高に楽しく過ごせました。
とても良い経験をさせてもらえたなと思います。


院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[曇り]
雨じゃなくて良かったです!

例年通り、のんびりムードの1月ですが、やらないといけないことは
たくさんあります。
一番の代表が月末作業!
特に最後の土曜日は追い込みに最適で、心も身体もやる気に溢れてますが、
持続力のない人間だけに、すぐに糖分を求めます!
今日の差し入れ↓↓
_20200125_224729.JPG
『ふんわりワッフル カスタード&ホイップ』です(^-^)
うん!確実に肥ります[グッド(上向き矢印)]
しかし、脳は確実にリフレッシュ[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます!

明日は半日、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200125_081835.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

おーーー
男の子三人すごい!、
楽しそうですね
by みつこ (2020-01-26 22:22)