クールジャパン! [『E』]


こんばんは。
金曜日担当のEです。

ユニバのクールジャパンに行ってきました。
今年もルパンと進撃の巨人があったので、
ワクワクしながら先にルパンのショーを観ました。
1579835448487.jpg
目の前で観れるので外でも始まれば、
寒さも忘れてた楽しみながらしっかり見れました。
IMG_20200121_141223_resized_20200124_124758276.jpg
IMG_20200121_141247_resized_20200124_124757969.jpg
進撃の巨人のXRライドはゴーグルが新しくなっていたからか、
映像が綺麗で感動しました。
IMG_20200121_141835_resized_20200124_124758496.jpg
久しぶりに2時間半ほど並びましたが、並んだかいありました。
毎回XRライドは面白いですが、今回はさらに面白かったです。

まだまだ始まったばかりなので、あともう一回行けたらうれしいなぁと思います。


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
暖かい1日でした、、、、

今日のニュースで一番の驚き&ショックが、
『地球滅亡 残り100秒』です。
終末時計が20秒進み、過去最短になりました。
米雑誌、ブレティン・オブ・ジ・アトミック・サイエンティスツが発表しました。核の動きももちろんですが、進む温暖化の対策のなさや、スピード感のなさは素人目でも危機を感じます!
何かいい方向に進むことができ、終末時計がまた秒ではなく、分に戻って欲しいと思います。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200124_081827.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分


nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

アニメに興味のないわたしには、
どうも最近のユニバ、足が遠のきます
by みつこ (2020-01-25 11:16)