奈良へ! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!


先日、奈良に遊びに行ってきました♪

鹿と遊びそのあとぶらぶら〜(^^)


そのあとは旅館?のようなところで
温泉にゆっくり浸かり
のんびりと過ごしていました^^
image0.jpeg

朝ごはんもとても美味しく
久しぶりにゆっくりと過ごすことが出来ました!

たまには時間に追われることなく
ゆっくりと過ごすのもいいな( ^ω^ )
と思います!

いつもナイス&コメントありがとうございます!
みつこさん
はい!オール炭水化物です^^
しっかりエネルギーチャージできました!



院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れ[晴れ]
気温の高い、気持ちのよい1日でした、、、、

ゆっくり出来た本日のお酒はこちら↓↓
_20200126_195649.JPG
ヨーロッパからのお土産で、シングルモルトのセット!
洋酒は呑まない私でしたが、
患者さんが美味い洋酒のハイボールはさらに美味い(^-^)

この言葉以来、家でハイボールにはまってます[わーい(嬉しい顔)]
いつもはウイスキーのハイボールですが、シングルモルトのハイボールも良いもんですね!

明日からの一週間も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20200126_082014.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(58)  コメント(1) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

近くで遠い奈良。
先生のブログ見てたら行きたくなりました。
ランチも栄養たっぷりのお肉!!
いいですね
by みつこ (2020-01-27 11:59)