秘密基地! [みや]


こんにちは!

みやです!
最近子猫が寝る時のケージを嫌がる様になりました。

身体も大きくなって狭いのか、はたまたまだ遊び足りないのかはわかりませんが、夜中まで鳴いてまた朝早くに鳴き始めるので、寝不足気味になってしまいます。。。

その子が落ち着いてくれないかと箱を入れてあげたのですが、
image0.jpeg


当の本人は全く気に入らず、お姉様がお気に入ってしまったようです(笑)

リビングで寝かせても悪さをしなければいいのですが、、

まだまだ手のかかる悪ガキです(^^)



いつもnice、コメントありがとうございます!

マユマユさん、本当にかわいいです!毎日の成長が楽しいです!

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
厚い雲に覆われた1日でした!

いよいよ追い込みラストスパート(^-^)
今日のお供はこちら↓↓
_20191127_193647.JPG
ティラミスです(^-^)
イタリア語でティラミスの意味は先日の黒板!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191127_081544.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(57)  コメント(1) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
マユマユ

猫ちゃんは夜行性ですからね(汗)
私も毎日寝不足ですーーー
それでも可愛いですよね(*^^*)
by マユマユ (2019-11-28 08:25)