小学校からの友達と! [ベル]

こんばんは☆
ベルです^ ^

今日は小・中・高と同じだった
可愛い友人と飲みにい来ています!
西中島のビストロ匠、
というお店でお肉料理がとても美味しいです(o^^o)
_20191125_225359.JPG
_20191125_225416.JPG
_20191125_225432.JPG
飲み放題も時間無制限でゆっくりできるのでおススメのお店です^ ^

長い付き合いの友達なので気を使うことなく何でも話せるので凄く楽しい時間を過ごすことができました(*´∇`*)

いつもNICE!ありがとうございます(^_^)



院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
雨の予報は外れました!

来週はもう12月!
という会話が多く聞かれた本日でしたが、
気温はまだまだ秋の気温!
お昼は半袖でバイクも問題なし(^-^)

月末作業に勤しみます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191125_082322.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました