試合! [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

今日は、野球の試合でした(^^)
今日、明日の2日間で行われる試合。
チビけんちゃんの野球チームは、2チームに分かれて出場しました!!
決勝で戦おうぜ!と約束して挑みました。
1試合目、2チームとも勝利(^^)
2試合目、1チームがあと1歩の所で勝利を逃してしまいました。
_20191116_224936.JPG
チビけんちゃんのチームは、負けたチームの悔しい思いを背負って頑張りました!
そして2試合目も見事勝利♪♪

さあ、明日の試合も全て勝利して優勝を勝ち取ろう(≧∀≦)
母は明日も早起きの弁当作り、頑張ります(^^;)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暖かい1日でした!

昨日のミーティング効果か、今日は少しバタバタしたけど、
スムーズに動けたかな?(^-^)
懐かしい顔も見れ、新しい顔も見れた、充実の1日!
広島カープファンの患者様なんて、面白いし、
実は2年前に大阪に引っ越ししてきて、ずっと当院がきになってた。。。。。
なんて、嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
満を持して、ケガをしての来院でした[exclamation×2]

こんな疲れた1日には甘いもの↓↓
_20191116_225026.JPG
広島カープ、もみじ饅頭!

色んな味が楽しめ、美味しく頂きました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191116_083121.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

少子化なのに2チームもできるなんて盛んですね。これからどんどん寒くなるので風邪に気をつけて試合頑張ってほしいなぁ!
もちろん、ちびけんちゃんママも
お弁当作り頑張って
by みつこ (2019-11-18 01:07)