イルミネーション! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!


先日、用事と用事の間に少し時間があり
御堂筋を散歩していました^^

もうこの時期からイルミネーションが
綺麗で思わず写真をとりました。
_20191118_001151.JPG

_20191118_001139.JPG
少しブレてしまいましたが、、、

もうそんな時期か、、と思うと
一年がとても早く感じました^^



いつもナイス&コメントありがとうございます。


みつこさん
はい!美味しかったです^^
2人では多かったですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暖かく、過ごしやすい1日でした!

今日は朝からイレギュラー等、少しバタバタ、、、、
でも、上手に乗りきり、お手伝いも少しできたかな?(^-^)

少し遅いランチからのんびりタイムでしたが、よく歩きました!
知らない所を歩くワクワクもあり、夕方にして充実の1日!

そんな私に夜ごはんにサプライズ↓↓
_20191118_001032.JPG
今年はあきらめてた土瓶蒸し
美味しく、ビールと頂きました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191117_082742.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

綺麗なイルミネーション!
そういえば、もう11月も半ばですね。
早いなぁ
by みつこ (2019-11-18 01:05)