水源巡り [『E』]

こんばんは、金曜日担当のEです。

熊本もこれが最後です。
熊本は水がめちゃめちゃ綺麗です。
IMG_20191025_121659_resized_20191115_081001613.jpg
IMG_20191025_092635_resized_20191115_081001275.jpg
line_197995247474475.jpg
line_197910461315113.jpg

見飽きなくて、時間があるなら水辺でゆっくりボーっとして過ごしたかったです。
写真は白河水源と山吹水源です。
白河水源は大きな宝石を見ているようなキラキラとして、毎分60トンもの水が湧き出ているそうです。
山吹水源はジブリのもののけ姫にでてきそうな、雰囲気でした。
どちらも違う美しさで、熊本の自然が凄すぎて驚いてばかりでした。
今頃は葉も色付いて、また違う世界が広がっているんだろうな、と思うと、今すぐ熊本へ旅立ちたい気分です。
それにまだまだ回れてない場所が沢山あるので、また時間があればすぐにでも熊本へ行きたいです!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
すごしやすい1日でした。。。。

今日は早く終わって、久々の飲み会!
楽しかった(^-^)

みんな、少しずつ成長してます!

それを実感出来たし、いい1日でした!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20191115_082001.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

すごい!!
鏡みたいに!!
by みつこ (2019-11-16 11:25)