スパワールド! [けんちゃん]

こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

今日は久々の野球オフだったので、
チビけんちゃん念願のスパワールドへ行ってきました♪♪
流れるプールでひたすら流れておりました 笑
_20190616_053316.JPG

IMG_0702.jpg
キッズエリアでのスライダーも大はしゃぎで何度も滑っていました(*≧∀≦*)
久々のオフ!!
かなりリフレッシュできたようです(^^)


いつもnice &コメントありがとうございます!
みつこさん
父ちゃんも良いプレゼントをもらってとっても嬉しそうでした(^^)

院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雪]
風の強い1日でした、、、、

今日は歓送迎会でした、、、、
またもや撃沈でしたが楽しかった(^-^)

いい時間を過ごせれました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190615_081810.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分IMG_0687.jpg

nice!(40)  コメント(1) 

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ちびけんちゃん、楽しそうですね。
めちゃリフレッシュできてよかった。
また、野球に空手頑張れますね
by みつこ (2019-06-16 11:52)