食べ歩き! [『E』]


食べ歩き

こんばんは、金曜日担当のEです。

先日食べに行った中華料理がすごく美味しく感動しました。
美味しい料理を食べるとその日一日がとても充実した気分になり、
忙しかったりイライラした事があってもお腹が満たされれば忘れてしまいます。


そしてつい写真を撮ってしまいます。
IMG_20190609_145504_resized_20190614_080701014.jpg
IMG_20190609_144913_resized_20190614_080700880.jpg

IMG_20190609_144911_resized_20190614_080700728.jpg


そんな大事な写真を撮るだけ撮っていつも終わりになるので、
スマフォのアルバムに食べ歩き専用のページを作り整理していく事にしました。

以外と忘れているお店も多く、久しぶりにまた行きたいなと思いながら、
せっせと写真整理しています。

新たに食べ歩きを趣味にし、
食べ歩き図鑑を作っていきたいと思います

院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
風が強く、涼しい1日でした、、、、

もうこの時期がきましたね↓↓
_20190613_081757.JPG
『夏ポテト!』です(^-^)
たくさんのポテトチップスシリーズで一番好きな味で、
先日購入し、本日いただきました[exclamation×2]

これで缶ビール、500ミリリットルが2本は簡単!
恐ろしいポテチです[ビール]

身体にガソリンも入ったし、
明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190614_081354.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

食べ歩き図鑑
すごいのが出来上がりそうですね
by みつこ (2019-06-15 14:48)