スヌーピー展 [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!

最近、暗くなるのが少しずつ遅くなってきましたね!
去年のように暑くなるのは嫌ですが
楽しい行事なども増えてくるので
今から楽しみです(^^)


さて、先日梅田にふら〜と
訪れた際に見つけたものがこちらです。
image1_2.jpeg






グランフロント?でしていた
スヌーピー展です!

昔飼っていた犬がビーグルと言うこともあって
小さい時からずっとスヌーピーが大好きです!

見つけた際にすぐにチケットを買い
鑑賞してきました。
image3.jpeg
image2.jpeg

初代〜現代までのスヌーピーです。
時代によってこんなにも変化があったなんて、、、
とても驚きましたが、凄く楽しく
鑑賞することができました!
image4.jpeg


一部ですが、このような
四コマ漫画やアニメーションなどもあり
もう一度訪れてみたいな、と思うぐらい
楽しかったです!


いつもナイス&コメントありがとうございます。
みつこさん
この年齢の子達と会うと凄く癒されます。
見ていて本当に可愛かったです!

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
風が強く、ひんやりの1日でした、、、、

吹田で早朝に起きた事件!
近くの地域でこんな怖い事がまだ解決してないのが気になります!
なのに、みんな普通に生活してるんですよね、、、、
街中でみる警察官だけがヘルメットを被り、
仰々しい格好でした、、、、

明日も普通の生活が始まるのですが、
普通にいれないですよね。。。。

早期の解決を願います!

明日からもいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190616_083109.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(60)  コメント(1) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

初代ってこんな感じなの??
さすがに知らないなぁ、、
今のスヌーピーが可愛いなぁ
by みつこ (2019-06-17 11:29)