スタバ! [うー]

こんばんは。
日曜日担当のうーです!
先日、友達と梅田へ行ってきました^ ^♩


少し時間があったので
久しぶりにスタバへ(^^)
image1_1.jpeg
ばっちり新しい期間限定の飲み物も
飲むことが出来て良かったです!



いつもナイス&コメントありがとうございます。
みつこさん
最近の週末は暑い日が多いですね、、
熱中症は勿論、怪我のないように
サポート出来れば、、と思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い一日でした・・・・

今日で広島カープの連勝がストップ!
勝負の世界で生きるには、甘える場所が必要で・・・・
このブログがそうなればと思ってましたが、ようやく負ける!

切り換えが大事で、火曜日からが楽しみです[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20190526_084331.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

プリンアラモードフラペチーノですよね?
ほんとにプリンで疲れた体に染み渡る甘さでした
by みつこ (2019-05-27 08:33)