練習! [うー]


こんばんは。
日曜日担当のうーです!
寒さも落ち着きそろそろ梅雨の季節が
やってきそうですねT_T
雨は嫌ですがそのあとの暑さを考えると
ゾッとしてしまう最近です、、、笑笑


さて、先日いつもお世話になっている
新東三国小学校のキックベースの練習へ!
久しぶりにウォーミングアップを
見に行かせて頂きました!
image1_1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg

新しい学年になり、新しい子達も増え
賑やかでした(^^)!

区大会まであと少し!
怪我など無く練習出来れば、、
と思います。


いつもナイス&コメントありがとうございます!
みつこさん
はい!貰うと嬉しいですね♩
味も美味しかったです!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑さは和らいだ一日でした!

今日の自分へのご褒美はこちら↓↓
IMG_20190517_224601.jpg

復刻のエビスビールです(^^)
あまり呑まないビールですが、ラベルに惹かれて思わず購入!
もちろん、味も美味しく、満足のご褒美でした!

美味しいもの、好きな物を食べたり、呑んだりしてるときが一番幸せですね
そう考えると、幸せな一日でした[ビール]

明日からの一週間も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20190519_084650.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

これから暑くなるので熱中症も注意が必要ですが、
上手くなりたい子供達、予想外に頑張り下がるのでケアお願いします
by みつこ (2019-05-20 08:55)