出前! [院長]

今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
午後からでなく、夕方から雨でした・・・・

所により、大雨の予報も無事に業務が終了!
お腹が減るのが早い最近では、コンビニでは足りない・・・・
そして始めた出前!

今日のメニューはこちら↓↓
DSC_0004.jpg

五目焼き飯に五目ラーメン(^^)
私の中華の定番です!
これだけ食べたらすぐに寝れず、仕事を頑張らないと・・・・

しかし、最近の出前の器は食器でなく、使い捨ての器を使用!
変わったな(^^)

腹が減っては戦が出来ないといいますが、その通り[わーい(嬉しい顔)]
これで今日のノルマを目指します[グッド(上向き矢印)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20190520_081314.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

院長先生
食欲旺盛ですね!!

たくさん食べることはいいことですね
by みつこ (2019-05-21 08:41)