子ども会! [けんちゃん]

こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

今日の午前中は、
子ども会のお楽しみ会に参加したチビけんちゃん。
IMG_0064.JPG
IMG_0063.JPG
新入生も入り、みんなでワイワイお菓子食べたり、
鬼ごっこやだるまさんが転んだ等いろんなゲームをして
たくさん遊んだようで、
とっても嬉しそうに帰って来ました♪♪

週末はほぼ野球でなかなか子ども会の行事に参加出来ないのですが、
今回は参加出来て良かった(^^)
大満足で午後から野球の練習に向かった
チビけんちゃんでした!

いつもnice &コメントありがとうございます!
みつこさん[☆]
練習試合の結果、勝ちました(^^)
ヒットも打てて嬉しそうなチビけんちゃんでした!



院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
風が少し冷たい一日でした!

最近の土曜日は夜にトラブル(^^)
今日は八尾までドライブ!
トラブルもす全てクリアできるからありがたい!
まぁ、一人では無理でしたが・・・・

全てに感謝の夜でした!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20190518_081354.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

けんちゃんさんも
野球の付き添いに、子供会
忙しそうなので体気をつけてくださいね
by みつこ (2019-05-19 19:27)