和菓子 [『E』]

こんばんは、金曜日担当のEです。

休みの日のお昼の楽しみはお茶の時間です。
特に和菓子が多いですが、
見た目も綺麗で食べるのはもったいないぐらいです。
IMG_20190322_203253_resized_20190322_085214841.jpg

と思いつつすぐ食べますが…
美味しいお茶を入れてベストな状態にして、
食べるのが暇な日のこだわりです。

今日も美味しく頂きました。


院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[曇り]
風が強く、空気が冷たい1日でした、、、、

昨夜はやっぱりイチロー選手の引退、記者会見!↓↓
DSC_2140.JPG
勝手に10分から20分位と予想してましたが、85分とスペシャル(^-^)
イチローファンにはたまらない時間でした。
あんなに長時間のインタビュー?(会見でしたが、、、)は先ず見れない!
しっかり考え、しっかり伝える!
自分の言葉に責任を強く感じます。
インタビューで、日本球界復帰や監督の質問がありましたが、もちろんなし!
ただ、『サムライジャパン』はあるかもね。。。。[わーい(嬉しい顔)]
今日はスポーツ新聞を買い込み、ゆっくり今から記事に目を通します!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190322_082051.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分



nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

イチロー選手
一人一人の無茶な質問にもちゃんと
応対して本当に素晴らしい会見でした。
イチローファンの心を鷲掴み間違いなし
by みつこ (2019-03-23 07:32)