マグロ丼 [くろ]

こんばんわ!
木曜日担当のくろです。

3月までは、今日みたいな不安定な天気が続くみたいです。

そのため、花粉がたくさん飛ばないので、マシかなぁって感じます。
4月からは怖いですね(>_<)


久しぶりに、昼にうどんとまぐろ丼を食べました!
どんぶりと言えば、牛丼などの肉ですが、海鮮を食べたくなったからです。
20190321_143541.jpg


数年前とくらべると運動量は、減っているので、
肉よりも魚や野菜を食べる方が、体調が良いです(^-^)


いつもnice!、コメントありがとうございます!!


みつこさん
本当にコンビニのスイーツでも、十分に美味しいですね!!


院長より
今日の淀川区は雨のち晴れ[晴れ]
暖かい1日でした、、、、

今日、手にいれたコミックはこちら↓↓
_20190320_194404.JPG
『新あした天気になあれ1巻』です(^-^)

2月に発売されたと知り、本屋を見つけると探してましたが、
ようやく、本日、手にいれました!

昔からの話から時間が流れ、46歳になった主人公が何か今の自分と、、、、
同じように月日が流れてると感じで楽しめました!

同世代の人に、オススメ!

イチロー選手の最後の日に、良いもの買って、いい気分になりました(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190321_081237.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

わたしの中のどんぶりは、親子丼などの卵系か海鮮丼ですね、、
お昼は、栄養取らないと力が出ないです
by みつこ (2019-03-22 08:05)