たべるいちご! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。


今が旬のイチゴ。
この時期になるとさまざまなイチゴコラボもの出回ってるわけですが、
去年個人的にも大ヒットしてたあれとも一緒になってました!
image1_6.jpeg

たべる牧場いちご!
ファミマ限定で発売中!
たべる牧場ミルクと合わさったらそりゃあ美味しいです!
でも個人的にはやはりプレーンのが一番美味しいですね!


nice!、コメントありがとうございます!
みつこさん
手間がかからないのはいいことです!


院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[雨]
今日も寒い1日でした、、、、

先日、韓国旅行から戻った『うー』から頂いたお土産↓↓
_20190316_081809.JPG

韓国版『ONE PIECEお菓子』です(^-^)
旅行中にも思い出してもらえること、ありがたいですね!

とりあえず、私はONE PIECEの何かに弱いなぁ~。。。。

美味しく、楽しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20190319_081950.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

食べるイチゴ!!
気になってるんですけど
今、ファミマになかなか行く予定がなく、、
祝日や土日に買ってみたいと思ってたところです
by みつこ (2019-03-20 07:58)