ホワイトデー! [ベル]


こんばんは!
ベルです!

先日ホワイトデイがありましたね[揺れるハート]
お返しで頂いたのがこちら!!
_20190319_022508.JPG


ホワイトデイ限定のグランカルビです(*´∀`)♪
元々、ポテチチョコが好きだったのですごく嬉しかったです[るんるん]
味はストロベリーとチョコレートがありましたが、
どちらもビターでほろ苦でしたが、
すごく食べやすく美味しかったです(*´ч`*)

グランカルビにはたくさんの種類のポテトチップスがあるので、
今後色んな味を食べてみたいと思いますヾ(*・ω・*)ノ


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
まだまだ寒い1日でした、、、、

急な冷え込みから腰痛患者さん急増!
冷えは身体に天敵!
気をつけましょう!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[爆弾]

今日の黒板↓↓
_20190318_082112.JPG

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(47)  コメント(1) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

冷えのせいか、首、肩の痛みが耐えません
寒暖差のせいなんですかね
by みつこ (2019-03-19 08:21)