優勝! [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜日担当の『なんちゃって先生』です!

先週の土曜日!
リーグ最終戦がありました!

全勝同士の対決で、負ければ終わりのシーズン!
果たして、結果は、、、


勝利(^^)

私は、仕事の為行けませんでしたが、
マネージャーからの結果報告に安心すると共にめちゃめちゃ嬉しかったです!

残るは、入れ替え戦!
それまでしっかりサポートして、入れ替え戦も勝利してもらいたいと思います(^^)

いつもnice &コメントありがとうございます!
みつこさん
本当に!
毎年思いますが、この時期の時間の経過は、早送りされてるんではないかと思います(笑)



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
少しずつ寒くなってきましたね!

患者さんが来院して第一声が『寒くなってきたね!』です(^-^)
そして半袖の私をみて、『寒くないわな、、、、、』と、定番の答え!
この季節がやってきましたね!

吹田の小学校がインフルエンザで学級閉鎖、、、、
手洗い、うがいをしっかりしっかりしていきましょう!

そしてもう一つが寒くなると一気に増える、急性腰痛、首の寝違い!
身体を温めることを忘れずに(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

全勝、おめでとうございます!
まだ、続きがあるってまだまだワクワクできますね。

院長先生、肉襦袢着てるから?
インフルエンザはどこから忍び寄るかわかりません。気をつけてくださいね
by みつこ (2018-11-22 08:42)