いもアイス! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。


もうすっかり秋ですね!
そして秋といえばイモ!
イモ関連の製品がたくさんありますが、
私は沖縄土産で有名な紅芋タルトがいちばん好きですね〜


だから見つけた時は即買いでした!
ちんすこう味はついでです!

味はしっかり紅芋タルトしてました!
惜しむらくは夏に食べたかったですね!



nice、コメントありがとうございます!

みつこさん
アメリカでは結構浸透しているテストだそうですよ!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い位の1日でした。。。。

リフレッシュ休暇も無事に終わり、非日常から現実に戻ります!
休みを取ると、時間のありがたみを痛感し、
今後の休みの必要性を私、スタッフと取ろうと思うのですが、
現実は中々厳しいです!

休みを取ることのメリットも考えられ、
来年の院の課題であることは間違いなし!

私の目標が、院の、スタッフの目標になるようにしなければ(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(40)  コメント(1) 

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

紅芋タルト、美味しいですよね。
雪塩ちんすこうも大好きです、
今回は、紅芋タルト味のあいすがあるということですか?

院長先生、休みって大切やと思います。
気分転換にもなりますしね
by みつこ (2018-11-21 08:00)