合同練習!② [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜担当の『なんちゃって先生』です(^^)

今日は、少し涼しく過ごしやすい1日でしたね。
たまのこんな日は、有難いです(^^)

さて、今回も日曜日は練習!
またしても合同練習(笑)

今回は、3チーム合同の大所帯で練習!
前回の反省点を生かして、そこを徹底的に練習!
ええ練習でした!
image1_1.jpeg


しかし、人工芝のグランドは、熱が籠るので、足の裏が暑い…
家に帰って足の裏を見ると水ぶくれが…
どうやら低温火傷をおこしていた様です(>_<)
暑いと靴の中は、45℃ぐらいになるみたいなので、低温火傷をおこすみたいです!
皆さん!
人工芝では、お気をつけて!笑

いつもnice &コメントありがとうございます!
みつこさん
本当に合同練習は、いいですね(^^)
3週連続で合同練習なので、
怪我が無いようにしっかりサポートしたいと思います!



院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[晴れ]
朝晩は暑さもましですね(^-^)

なんやかんやとバタバタ続きの日々!
久々に美味しい食事を頂きました↓↓
_20180718_211204.JPG

阪急3番街でのハマグリのお店!
10年もの、7年ものとあり、
せっかくなので10年ものを注文!
大きさにはビックリで、美味しく頂きました!

他はコースメニューで美味しく頂き、お試しはランチが狙い目(^-^)

栄養補給。リフレッシュもバッチリで、
明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20180808_081157.JPG

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(60)  コメント(1) 

nice! 60

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

靴履いてても低温やけど[げっそり]
靴履いてないととんでもないですね
by みつこ (2018-08-09 08:39)