中之島香雪美術館へ行く [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。
_20180808_002910.JPG

地下鉄肥後橋駅近く、フェスティバルタワー内にこの春新設され、
気になっていたのですが、先日ようやく足を運んでみました!
_20180808_002946.JPG
_20180808_002930.JPG
中之島香雪美術館です!
ビルの中にこんなおしゃれ空間があるとは驚きですね〜
展示内容は茶道具中心であんまり興味をひかれませんが、都会の中でほっと一息。
ちょっとした気分転換には最適な場所かと思います!
今後に期待してます!



nice!、コメントありがとうございます。

みつこさん
レモンスライスが一切れ入ってます!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝は涼しいと思ったのですが。。。。

体調崩してる方が本当に多い!
暑さに耐えるだけで、体力の消耗が激しいようです。

早めのケア、睡眠、栄養補給の三本柱!

そして大事なのがリフレッシュ!
私が選んだのがこちら↓↓
_20180806_231759.JPG

先週発売されてたNumber958号!
100回記念大会も開幕してるし、ワクワクの夜!
お酒のいいおつまみです(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
_20180807_081407.JPG

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分


nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

都会の真ん中に、こんなほっこり空間があるんですね。
癒されますね
by みつこ (2018-08-08 15:10)