オーストラリア②! [うー]



こんばんは。
日曜日担当のうーです!

暑い日が続きますが、
体調など壊されていないでしょうか?
しっかり水分補給、食事をとり
この暑さに負けないようにしましょう(^ω^)♩


先週に引き続きオーストラリア旅行での事を書きたいと思います!


エアーズロック、マウントオルガ記念公園の
近くにラクダ牧場というものがあります。
沢山のラクダがいました!
image3_1.jpeg

子供のラクダも見ることが出来ました。

ラクダ以外にも、ブタやワラビー、羊など沢山の動物がいました。
_20180722_141116.JPG
image1_2.jpeg
そして、ラクダに乗ることが出来ます!
image4.jpeg

この牧場からはエアーズロックも見ることが出来
今流行りのインスタ映えな写真も撮ることも出来ます。笑笑

いつもナイス&コメントありがとうございます。
みつこさん
オーストラリア良かったです!
また機会があれば行きたい!
と思います^_^

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
まだまだ暑い朝です、、、、、

夏バテの言葉を耳にしますが、私には皆無。。。。
夕方までは何を食べるか悩み、特に人と会うときにはやっぱりビール[ビール]
後は何を合わせるかが難しい、、、、

しかし、食欲不振何て全くないです(^-^)

さて、本日のあてはこちら↓↓
_20180722_200541.JPG

『鰹のタタキのカルパッチョ!』です!
コース料理での一コマ[わーい(嬉しい顔)]

自分でしっかり仕事をして、
食べて、飲めることが幸せです!

今日の黒板↓↓
_20180721_235304.JPG

明日からの一週間も、
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(58)  コメント(1) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

楽しいオーストラリア旅行やってんですね。
写真が綺麗[黒ハート]
最高のインスタ映え写真ですね
by みつこ (2018-07-23 08:49)