あたりつき [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

普段の缶コーヒーや、出先でのミネラルウォーターを買うのによく自販機のお世話になるのですが、先日通りがかりにこんなのを見つけました。
image1.JPG
豚まん当たるで!!
http://www.551horai.co.jp/kikanngenntei/suntory.html

というわけで、
どうやらサントリーと551蓬莱のコラボ企画で近畿圏の自販機限定でのキャンペーンだそうで。
買った商品にあたりシールが付いていたら豚まん2個を貰えます!

これは確率が気になるところですね〜
そろそろ涼しくなってきて豚まんもイイ季節。
対象自販機を見つけたら積極的に狙っていきたいと思います!


みつこさん
三ツ矢サイダーは私も好きなんですが、
炭酸水に慣れると甘さがちょっと重いんですよね。


院長より
今日の淀川区は曇り時々雨[雨]
風がなく、蒸し暑い1日でした、、、、

先日、頂いたお土産がこちら↓↓
_20170905_223818.JPG

夢の国『ディズニーランド くまのプーさん』お菓子です!

大阪に住み、ユニバーサルスタジオにも行かない私が、
ディズニーランドに何て行くことない、、、
興味はありますがきっかけはない、、、、、
行ってみたいと思いつつ今にいたりますが、

ただ、ディズニーランドの近く、ディズニーランドの経営、オリエンタルランドの事務所には9年ほど前に一度、、、
実はランド内のダンサートレーナーのオファーが来たときなんですね!
条件等の話し合いに行き、ディズニーランドを眺めて歩いてたのを思いだしました。

このオファーを受けてたら今は確実に変わってますよね(^-^)

人生の分岐点だったのかな?

懐かしい思いでです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(62)  コメント(3) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
なぎさ☆

大阪市内でしょうか・・・探してみます( *´艸`)フフフ
by なぎさ☆ (2017-09-06 12:54) 

みつこ

久しく551の豚まん食べてないなぁ、、
変な、何か景品当たるより
豚まんの方が嬉しいかも
by みつこ (2017-09-06 13:08) 

ナツパパ

蓬莱551の豚まん当たるんだったら、手が出ちゃうなあ。
たとえ確立低くても...つい買っちゃいそう。
by ナツパパ (2017-09-06 14:20)