代変わり! [甘太郎]



こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

9月2日より高校野球の秋季大会が始まり、
何処の高校も新チーム一発目の公式戦ということで気合い十分。
先日もお世話になっている、
東淀川高校野球部の初戦があり応援に行ってまいりました(*^^*)
場所は豊中ローズ球場!
20170902_104157-1024x576.jpg

一発目の試合なので緊張しているかな?と思っていましたが、更衣室でテーピングを巻いている最中、選手達と話していても変な気負いは感じずよい雰囲気(o・ω・o)
キャプテンがしっかりと声をだし懸命にチームを引っ張り結果は・・・
20170902_132335-1024x576.jpg

13-7で無事勝利することができました♪

勝った試合ではありましたが、各々課題が見つかった試合だったのではないかとおもいます。

その課題をしっかりみつめて次は、9月16日(土)ローズ球場にて、豊中高校と試合

良い試合を見せてもらえることを願います(^o^)


いつもナイス&コメントありがとうございます(^з^)-☆

みつこさん
見た目のインパクトは抜群ですね(*^^*)
確かに(>_<)
次行ったときは、色々と説明してもらえるかもしれませんね♪

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
過ごしやすい1日でした、、、、

先週末から一気に猛暑がゆるみ、エアコン稼働が減ってきました。
本日の出勤、帰宅になると半袖、短パンでは寒いぐらい、、、

まだまだ、騙されないぞ!
と、思っていますが、秋に入っていくのでしょうか?

今週は明日から雨が多く、さらに気温の低下につながりますかね?
秋の長いのは歓迎なんで、嬉しいですが、
裏切られた時の暑さはダメージがデカイ、、、、

まだまだ夏の気分で過ごそうと思います!

ただ、まだまだ熱いのが明日からのプロ野球広島カープ対阪神タイガースの天王山(^-^)
さすがに、気になる3連戦だけに、水曜日に広島入りするか悩みます、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(1) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

先生直々にテーピングしにいくんですね
サービス満点やし
選手たちも安心ですね
by みつこ (2017-09-05 12:44)