猫から学ぶ季節の訪れ [されどルーキー]

こんばんは!今年は台風が日本によく来る(;´Д`)
大阪も久々に暴風域に……
学生時代は台風が嬉しかったですが今は……_| ̄|○
どうも日曜日ブログ担当の「・」です♪

久々の台風もガッツリ直撃では無かったのでまぁまぁかなという感じでしたが、
学生の頃は休講になるのをひたすら祈っていました(笑)


台風の後は夏の暑さがなくなり、
少し肌寒いぐらいの爽やかな気候になってきました!
うちのニャンコもこの通り↓
IMG_20160925_092346.jpg

夏は暑いからか人の上には乗ってこなかったのに……
今は少し寒く、隙あらば人の上に乗ってくる╮(๑•́ ₃•̀)╭
まったく自由な奴ですが猫と季節の変化を体感する今日この頃でした(´・ω・`)


みつこさん
確かに匂いは独特ですね(;´Д`)でも、
私はあの匂いイケル方です(´>∀<`)ゝ


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
今にも雨のような空でした、、、、

ようやく頂いたのがこちら↓↓
_20160925_213219.JPG


阪急百貨店内のお店、CHEESEGARDENさんの、
『しらさぎ』です!
_20160925_213202.JPG


見た目も、味も文句なし!

明日からの一週間も、
いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]


ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

先週は急に寒くなり、ほんまに反則ですよね、、
着る服もない、、
季節に敏感なのは、ハルちゃんですね
by みつこ (2016-09-26 11:53) 

majyo

台風ですが、子供の頃は何事もなく通り過ぎると
がっかりしたものです。
休校を期待されましたか? 当然ですね
でも、今年は被害が多くて、本当にお気の毒ですね
by majyo (2016-09-26 18:36) 

トラックバック 0