おたふく風邪! [けんちゃん]


こんばんは〜(*^^*)
土曜日担当のけんちゃんです!

チビけんちゃん、おたふくになっちゃいました(>_<)
_20160924_232010.JPG


突然、耳が痛いと言い出したのでまた中耳炎⁇(よくなっていたので)と思ったのですが、、、
少し様子を見ていると、
あれ⁇なんか腫れてる⁇という感じになり、、、
ネットでいろいろ調べてはみたものの、
でも素人の目では判断出来ず(^_^;)

小児科へ、、、
「完璧におたふくですね〜」
やっぱりそうでした(ー ー;)
で、5日間は保育園も登園停止で自宅安静と言われました(>_<)

チビけんちゃん本人は幸いにもわりと元気で、
なので外に行きたがって仕方がない。
でも、行けない、、、。
5日間、お家の中で過ごすという戦いになりそうです(T_T)

院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
少し湿度が高い1日でした、、、、

ようやく変な一週間が終了しました!
今夜の楽しみはこちら↓↓
_20160924_231823.JPG

『宇宙兄弟29巻』です(^-^)
昨日はNumberで楽しみ、今夜は宇宙兄弟でビール!
月末といえど、我慢はストレスになりますからね[ぴかぴか(新しい)]

明日は早くも9月最後の日曜日!
運動会シーズンに入るから、お天気だと良いですね[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

あらら・・・お大事に^^;
ボクは大人になってから罹患しました^^;

by ちょいのり (2016-09-25 02:27) 

みつこ

ちびけんちゃん、見事なおたふくかぜ!!
本人辛いけど、予防接種より一番免疫ついていいかもしれないですね、
お母さんにべったり甘えられる1週間ですやん
by みつこ (2016-09-25 17:39) 

トラックバック 0