久しぶりのうどん! [くろ]

こんばんわ♪
木曜日のブログ担当の『くろ』です。

少しずつ涼しくなってきましたので、過ごしやすくなってきました(^-^)

温かいものを食べたいと思い、久しぶりにうどんを食べました。
(最近はラーメンの方が多いです)
20160922142501_p.jpg

久しぶりだったので、美味しく感じました!

院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
午後から突然の大雨でした。。。。

本日は祭日で13時に終了!
備品購入にスーパーに行ったら、久々に目につきました!
そして、ここでもコラボか↓↓
_20160922_202721.JPG
_20160922_202744.JPG

基本、スクラッチはあまり購入しませんが、
やっぱりONE PIECEだと、ついつい・・・

お宝[ひらめき]一等、200万円は当たったのか。。。。

今週は祭日が多く、リズムが難しいですが、
明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

院長先生、当たったら、、
ごちそうさまです!
by みつこ (2016-09-23 12:22) 

トラックバック 0