同期の弟くん! [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜日担当の『なんちゃって先生』です!

この前、同期の弟くんが治療に来ました!
この弟くん、実は社会人の同一リーグの別チームで選手をしています!

別チームの選手を治療するのは、何となく罪悪感が…(笑)
ですが、頼って来てくれてるので、そんな事は関係無いです!
しっかり治療して、このシーズン戦って貰わないと(^^)

しかし、体格も顏もお兄ちゃんにそっくり(笑)
1474436697057.jpg

明日は、シーズン2戦目!
頑張ってサポートして来たいと思います!

いつもnice&コメントありがとうございます!

みつこさん
そろそろお鍋が美味しい季節になりますね(^^)
今、土鍋を購入しようか迷い中です(笑)


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
変なお天気の1日でした、、、、

夕方から呑める本日は、こちら↓↓
_20160921_205641.JPG

久々の一番搾り、信州です(^-^)

一本目なら味もわかりますが、
4本目ならわかりませんが、美味かった!

明日も祭日の今週はリズムが難しい、、、
13時まではバタバタかな、、、

いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]


ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

同期くんと並んだところが見たかったなぁ、、
アメフト選手、やっぱり体格ガッチリですね
by みつこ (2016-09-22 09:42) 

トラックバック 0