東京タワー! [大仏]

こんばんは!
金曜日担当の大仏です!

この前資格の講習で東京に
行ってきました^ ^

空いてる時間に
ワンピースタワーにいってきました。
なかなか高かったんですけど
思った以上にたのしかったです(*^_^*)
IMG_20160304_222542.jpg

夜ご飯はサンジのレストランに
いきました^ ^
すごくたのしかったです(^○^)
IMG_20160304_222602.jpg


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暖かい一日でした。。。。

世界卓球、面白いですね!
女子、盛り上がってます(^^)
こんな難しいスポーツだとは思わない学生時代でした!
個人的には平野選手を応援しているのでこの舞台で見たかったですが、
次回の世界の舞台での活躍、願います!

しかし、伊藤選手は15歳なのに、メンタル強すぎ!
尊敬します(^^)

イチゴ狩りに行った患者さんにいただいた梅餅↓↓
2016030421530000-1.jpg

いつもnice&コメントありがとうございます!

majyoさん
中学生の発想、スゴいですね!
また何を考えるか楽しみです(^^)

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 71

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0