韓国料理! [大仏]

こんばんは!金曜日担当の大仏です。

今日は高校の友達3人で鶴橋にいきました!
本当は岩盤浴に行く予定だったんだけど
思ったより集合が遅くなったんで
ご飯だけ食べに行くことになりました(>_<)

韓国が好きなんで韓国料理を食べに行く
ことにしました!
image1_10.JPG

これはプデチゲです!
辛くてすごく美味しいです。
プデチゲで1番好きな具はなんといっても
上に乗ってる乾麺です!!
これは韓国の麺でサリ麺といいます。
すごくもちもちしていてすごく美味しいです^ ^

プデチゲと一緒にチャミスルという
韓国の焼酎も飲みました(*^_^*)
image1_11.JPG

やっぱり韓国料理は美味しいです(^_^)!!



院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
暑いのか、涼しいのかわからない一日でした。。。。

6日の日曜日に地域の子供達にウォーミングアップ指導に行きます!
ようやく、完成しました↓↓
2015090422200000.jpg

今年のチームはケガが多く、原因を追究した結果、
足りないのは『動的ストレッチ』の少なさかな?
と思いました。
最近のスポーツでのウォーミングアップでのストレッチは静から動へ!
けが人を減らす為、しっかり指導してきます。

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 66

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

韓国料理美味しそうですね。
鶴橋ならなおさら!!

岩盤浴も楽しんでみてください
by みつこ (2015-09-05 07:26) 

ぷち

うちも韓国料理大好きです。
これはすごいボリュームですね。
by ぷち (2015-09-05 12:28) 

トラックバック 0