ライブへ! [すだち]


こんばんは!
木曜ブログ担当すだちです。

8月末、大阪城ホールにて行われた
コブクロのライブに行ってきました!

いつ行ってもコブクロのライブは
超満員です!!
IMG_9370.jpg

ライブではCDやテレビで聴くのとは
比べ物にならないほど最高の
歌、演奏が楽しめます(^_^)

歌はもちろんなんですが
コブクロのライブの魅力は
何といってもトーク!!

曲と曲の間に30分以上
喋り続けてる事もあるのですが、
ふつーーに面白いです。
会場中大爆笑が起きます( ̄▽ ̄)

私、かれこれ7〜8年ぐらい前から
コブクロのライブは毎年欠かさず
行ってるんですが、これからも毎年ぜったい行くつもりです!

もう今から来年のライブが
楽しみで仕方ありません( ̄▽ ̄)



院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
外は涼しく、院内は暑い一日でした。。。。

やっぱり雨はのんびりになってしまいます。
まぁ、晴れでものんびりになりますが・・・・

業務中に小腹が空いたり、頭が糖分を要求してくる時があり、
その際に簡単に口に入れれるチョコレートを重宝します。
5年もしてると少しあきてくるときもあり、新作を見つけるとゲット!
これが最近ゲットした新作です↓↓
2015090215250000.jpg

『黒いコアラのマーチ カカオ味』です(^^)
一個、二個では止まれない、美味しいチョコレートです[わーい(嬉しい顔)]
みなさんもどうでしょうか?

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 67

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぷち

コブクロは歌はうまい、話は面白いで、楽しませてくれますよね。
やっぱ関西人はオモローです。

by ぷち (2015-09-03 23:48) 

みつこ

コブクロの歌声、綺麗で聴き入ってますよね[黒ハート]
ライブではそんなにトークがあるんですね、、一度行ってみたいです
by みつこ (2015-09-05 07:24) 

トラックバック 0