暑い日にはカレー! [甘太郎]


こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。


雨が続き少し気温が下がってきて、過ごしやすくなってきましたね(*^^*)
私の本領発揮[exclamation×2]
改めまして『雨太郎』です。

最近私がはまっているランチは、カレー[exclamation×2]


特にお気に入りのお店は、喫茶店【エンゼル】さんです。
image_4.jpeg

あまり、カレーを外で食べるのが好きではなく、家で食べるカレーが一番とおもっていたのですがここにきて価値観が変わりました。

具材が全てドロドロにとけたカレーに、ゆで卵、ゴーヤ、ししとう、れんこん(素揚げしたもの)と、とろとろの角煮、にんじんのグラッセ
20150827_121922.jpg

しっかりと煮込んでいるため、とてもコクのある深い味わい、最初は甘めかな?とおもいきや、後からしっかりと辛さがでてきて、本当に美味しいです。

ここは、本当にお勧めなので是非食べに行ってみてください。
場所は、淀川東三国郵便局のすぐ近く緑のテントのお店です。

いつもナイス&コメントありがとうございます。(^o^)/♪

みつこさん
どれもお勧めなので是非!!!

ぷちさん
普通でもわりと満腹にはなりそうですけど、せっかくですからね(*^^*)笑





院長より
今日の淀川区は雨[雨]
湿度が強烈に高い院内でした。。。。

以前にあっぷした、甲子園出場を無事に決めた東淀川高校!
11月に控えた大会のチラシを持ってきてくれました↓↓
2015083109090001-1.jpg

大会直後は燃え尽きてたおじさんも、約2ヶ月の充電で復活[わーい(嬉しい顔)]
当たり前ですが、楽しみで仕方がないようです[野球]
まさに青春ですね[わーい(嬉しい顔)]

今月末より、現役部員のバックアップもスタートしたし、
秋季大会も始まった事で、ダブルの甲子園出場!
難しいですが・・・・

明日からの9月も、いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 67

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

カレー食べたくなってきた!!
明日のランチはカレーにしよう[ムード]
by みつこ (2015-09-01 20:28) 

トラックバック 0