帰省中! [けんちゃん]


こんばんは♪
土曜日担当のけんちゃんです(*^^*)

けんちゃんファミリーはお盆、私の実家に帰省しておりました!
実家の隣には私の兄ファミリーが住んでいるので、実家に帰るといつもチビけんちゃんはいとこと遊んでおります。
今回ももちろん、いとこと大暴れ~(^^)
みんなでプールしたり、ゲームしたり…
男の子3人揃うと本当にぎやか!!!

近所の市営プールにも行きました(^^)v
1439644470511.jpg
1439644485020.jpg
1439644525164.jpg
夜は花火も♪♪♪
1439644548757.jpg

また、新しい夏の思い出が
出来ました。
チビけんちゃん、この夏は真っ黒ちゃんに日焼け~(*≧∀≦*)
夏を満喫しているってことですね!
まだまだ黒くなりそうな予感…



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
日射しがまた強い一日でした。。。。

やっぱりお盆のど真ん中はヒマでした、、、、
久々に、院周辺がゴーストタウンになってました。。。

それでも予約の方はチラホラ!
てか、予約の人以外は来てないかも・・・・

そんな心が折れそうな日でもこんな差し入れで元気に↓↓
2015081320290000.jpg

『手作りシューアイス』です!
イチゴがあまり得意でない私ですが、チョコ、バニラ、
マンゴーとある中で残っていたのがイチゴ!
苦手を克服しようと食べたら本当に美味しい[わーい(嬉しい顔)]

茨木の方のケーキ屋さんで購入ということで、
また買いに行きたくなるシューアイスでした[exclamation×2]

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 66

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぷち

大人の私でも仲間に入れてほしいぐらい、楽しそうです。
夏の思い出いいなぁー。
by ぷち (2015-08-16 16:53) 

みつこ

毎週、チビけんちゃんいろんなこといっぱいで楽しそう、、

いっぱい思い出できてよかったね
by みつこ (2015-08-16 20:29) 

トラックバック 0