丸福! [ヴォルティス]

こんばんは!
金曜日担当のヴォルティスです


先日、初めて丸福珈琲店へ行ってきました!
IMG_20150814_193930.jpg

コンビニで何回か珈琲を買ってのんで
お店にも行きたいなと思っていて
やっと行けました!

アイスコーヒーを飲んだのですが
本当に自分の好みの味で美味しかったです!

友達とホットケーキを半分こしたのですが
これも美味しくて。笑

また 行きたいなと思いました!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
涼しいスタートでした!

お盆の呑み会、一回目!

明日が心配ですが・・・・

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぷち

丸福珈琲店って、阪急百貨店の中にも入るって書いてたような。。。
行ってみたいと思います。
by ぷち (2015-08-15 10:43) 

吟遊詩人41

近所のショッピングモールに入ってるようです!
近々いってみます( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-08-15 20:21) 

トラックバック 0