東京レポート3 [けんちゃん]

こんばんは♪
土曜日担当のけんちゃんです(*^^*)
先々週、先週に続き…東京3日目!
東京最終日は、せっかく東京来たのだから行っておこう!!
ということで【東京スカイツリー】に行ってきました(^^)
1426920390961.jpg

しかし天気は雨…なので展望台にはのぼらずでした!
下から見上げてのチビけんちゃんの感想は…「すごぉーい!はしごよりもめ~っちゃ高い!!!」と目をキラキラ輝かせながら言ってました(笑)
はしごって…(笑)

そして、スカイツリーの下にある【すみだ水族館】に行きました!
普通の水族館とは少し違う感じで、幻想的で素敵な水族館でした☆
1426920691701.jpg

3日間、目一杯遊んでとても楽しい東京旅行になりました。
いとこのお姉ちゃんともずっとラブラブだったチビけんちゃん!
1426920698003.jpg

お姉ちゃんは帰る時、寂しくて泣いてました(T_T)
今度はいつ会えるかな??




院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
春の陽気の一日でした、、、

祭日をとるか土曜日という日をとるか悩みましたが、
本日は18時までの受付!

混雑することなく、スムーズに、無事に終え良かった(^^)

こんなときは先ずこちら↓↓
2015032122500000.jpg

『醸造家の夢』と言われるビールをいただき、
喉をうるおしてからのこちら↓↓
2015032123040000.jpg

来週の桜の開花を期待して『オリオンいちばん桜』で〆!

今日も元気に過ごせました!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 70

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

実はスカイツリーが見える場所で働いていますが行ったことなくってw
完成する前はさんざん写真撮りに行ってたんですが
完成したら力尽きましたw

by ちょいのり (2015-03-22 01:15) 

みつこ

私は高いところがダメです。
スカイツリーも行きましたが、高いのと値段も高いので同じく水族館を楽しみました。ペンギンがものすごく可愛かったです[黒ハート][黒ハート]
by みつこ (2015-03-22 21:25) 

トラックバック 0