パクリ? [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
日中は暖かく、夜は少し冷えてきました、、、、

先日行った新大阪の『駅マルシェ』で面白い物をみつけました↓↓
DSC_0025-1.jpg

『パクリ』商品ですね!!
訴えられなかったらいいのですが・・・

さて、昨日の『アメトーク・カープ芸人』は見ましたか?
私は夜に弱いので録画して休みの日の楽しみにしています!
が、広島カープファンの患者さんが来てくれる当院では3回、
アメトークの話し、、、
0時半からなのに、普通に観て、普通に内容、感想を言ってくれます。
もちろん、録画して観てないと言ってるのに、、、、
『黒田選手』特集だったみたいですね(^^)
前回の評価が高く、中々第二回を作らなかったのもわかりますね!!
『黒田選手』効果で行われた第二回。。。。

映画でも、ドラマでも2は1を越えれない[exclamation×2]
アメトークも例外では無いのですかね?
早く休みに観てみたです[TV]

明日は祭日ですが18時までの受付!

いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 69

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ドクターイエロー、新大阪の手前で止まっているのよく見かけますけど[ウッシッシ]
私は、見かけただけ幸せなんですかね??
アメトーク見ましたよ[黒ハート][黒ハート]
菊池選手、かっこよかった[黒ハート][黒ハート]
by みつこ (2015-03-21 13:51) 

ニコニコファイト

カープは投手王国ふっかつですね。
by ニコニコファイト (2015-03-21 14:29) 

ぷち

訴えられそうな見た目ですね。
でも、面白いです。
by ぷち (2015-03-21 22:40) 

トラックバック 0