卒業! [田舎モン]

こんばんは、今さら大阪に魅了されている木曜ブログ担当の田舎モンです。

あとは引越しを残すのみ、ということで一時的に実家へ帰ってきました。
やはり、落ち着きます。
image1_17.JPG

少し寂しさはありますが、電車も走らないこの町が田舎モンには合っているような気がします。

僕のブログは今回で最後となります。
約2年間ご愛読ありがとうございました!
ぜひ、福井に遊びに来てください(^^)



院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[曇り]
気温もまずまずで半袖ですごせました!

昨日はアップしませんでしたが、火曜日に『第二回田舎モン送別会』、
が東淀川でおこなわれました(^^)
土曜日に第一回があり、今回は少人数で!!
『田舎モン』のリクエストでお魚を食べに行き、短い時間でしたが、
ゆっくりと話ができ良かったです。
2年間のお礼も伝えれたし、少し偉そうにも語ってきました(^^)

久々に行ったお店で唯一残した写真がこちら↓↓
2015031721430000.jpg

『タコのお刺身』です!

他にも美味しく沢山食べ、ビールも沢山のみ、
2件目行って終わったら2時。。。。

不思議と水曜日、元気に仕事ができました!
まだまだ若いのかな?
と、勘違いしてしまいますね!!

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

田舎モン先生お疲れ様でした
by みつこ (2015-03-20 08:43) 

トラックバック 0