生活発表会 [けんちゃん]

こんばんわぁ~(o^^o)
土曜日担当のけんちゃんです!

先日、チビけんちゃんの保育園で生活発表会がありました。
チビけんちゃんにとって人生2回目となる発表会!
こう見えて、めっちゃ張り切るタイプ(笑)
前日から超~テンション↑↑でした(^_^;)
当日も朝からハイテンション過ぎてうるさいうるさい…
「まかしといてなぁ!頑張るわ!」と頼もしい言葉までとびたしていました。

本番!
言葉通り、お歌も大きな声でしっかり唄っていました!ほんとびっくりするぐらい堂々としていました。
IMG_20140301_175946.jpg

クラスの出し物も、鬼さんになって立派にやっていました。
1年前から比べたらほんと成長したなぁと感じ、凄く感動できた一日になりました。
子どもって1年でこんなにも成長するんですね…
IMG_20140301_180001.jpg

いつもコメントありがとうございます。
ぷちさん☆
ほんと食べ放題最高です。
しかも種類もたくさんあったし…
パン好きなので絶対また行こうと思ってます(o^^o)


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
3月のスタートはスッキリできませんでした。。。。

本日よりデモンストレーションが終わりスタートした『ハイボルテージ』のアプローチが早速スタート!
体験して頂いた方が本日もアプローチを受けてくれました。
本当にこのハイボルテージは優秀で、治療効果もしっかり出ます。
興味のある方は是非お試しください!

バタバタして時間の流れを早く感じる年になってきたと実感します。
今年はストレス発散をしっかりするため、旅行に行こうと思います。
もちろん、院を任しての旅になりますが、リフレッシュを今年の目標に掲げ、第一段はもちろん
『マツダスタジアム』です!
交流戦なんかいいですね[野球]
プロ野球もいよいよ今月に開幕します!
本当に楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぷち

チビけんちゃん、頼もしいです。
大人になっても家族を守ってくれそうですね。
by ぷち (2014-03-02 22:03) 

トラックバック 0