オススメ! [院長]

今日の淀川区は曇り[曇り]
春の陽気の一日でした。。。。

先日から新聞を賑やかにしているのが大気汚染、、、、
関係ないと思っていても関係大あり!
昨日から喉が痛く、ようやく風邪か??
と、思いましたが何かが違う、、、、、
夕刊を見ると何やら注意報が、、、、、
これが原因か・・・・・
マスクはもちろん、手洗いうがいをさらにに意識していきましょう(^^)

今日で『ハイボルテージ』のデモ終了です!
明日より実費治療となるので詳しくスタッフまで!

最近はお酒をあまり呑んでなく、オススメがないのですが、本日スタッフから誕生日プレゼントをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
本当にサプライズは嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]
写真での発表は袋から開けたときに!
ということで、オススメの本↓↓
IMG_20140225_225857728-1.jpg

堂場瞬一の『焔』です!
スポーツ物好きにはたまりません!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぷち

うちも最近マスクをしてます。結構よい物を付けるようになって、
そのフィット感にはまりつつあります。
by ぷち (2014-03-01 13:10) 

トラックバック 0