長野へ! [バボちゃん]

こんばんは^_^
水曜日担当のバボちゃんです!

今週は長野県の斑尾という所にスキーを滑りにいってきました!
IMG_20140226_212855.jpg
IMG_20140226_212914.jpg

天気は3日とも快晴で、景色も良くて、気持ちいい滑りが
できました^ - ^
ですが、1日目にまさかのハプニングが。。。
一緒に行ってた人が膝を怪我してしまい、滑れなくなったので
次の日から1人で滑ることに>_<笑
リフトに乗る時の寂しさが´д` ;
1人スキーに飽きたので、気分を変えてスノーボードをすることにしました^_^!
泊まったペンションのオーナーさんがインストラクターというこで、
指導もして頂いて、これもまた楽しく気持ちいい滑りをすることが
できました^_^☆
一時はどうなるかと思いましたが、楽しい3日間を過ごせました^_^
来年も行きたいと思います!


院長より
今日の淀川区は霞、、、、
肉眼でもわかり、ラジオでもPM2.5であふれてました。。。。

今日はFacebookにもアップしましたが堺へ!
久々の堺は楽しく、満喫できました(^^)
中々行きたくても行けない所へ行けたし、久々に充実したかも。。。。。

もちろん車の運転でもリフレッシュ!
お供はこちら↓↓
IMG_20140226_202324.jpg

ボス、微糖、しかも特保[わーい(嬉しい顔)]
健康に気を使いつつ、ブログ作成のお供は↓↓
IMG_20140226_214134232.jpg

『秩父』の水割り

美味しく頂き、体力も充電して月末へ!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0