ダチョウ力 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。


あぁ、今日は温いですね~
大寒が過ぎてしばらく経ちましたが、ようやく
寒さが落ち着いてきたでしょうか。


暖かくなるのは大歓迎ですが、そうなるとまた
アレの季節がやってきます。

そう、花粉の季節が!!!
そして同時に花粉対策グッズもちょこちょこ
目にするようになりました。

そんななか見かけたのがこれ。
IMG_20140225_230120.jpg

ダチョウ・・・?
そういえば数年前に聞いたことが。
ダチョウのタマゴから抗体を抽出してうんぬん・・・

こんなカタチで商品化されていたとは!
効果あるんでしょうか!?


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちの良いお天気でした(^^)

先週からデモンストレーションで使用している『ハイボルテージ』ですが、まずまずの評価をいただき、
それなりに満足していましたが、本日の新患さんで噂の威力を発揮!
肩関節周囲炎に悩み、患者様の紹介で来てくれました!!
自称、肩フェチの私に肩関節周囲炎は最高のターゲット!
電話をいただいた後からニヤニヤ。。。。
が、『ハイボルテージ』の効果も見てみたい!!
と、考え問診後に早速スタート(^^)
結果、屈曲、外転の制限がわずか5分で解除[ぴかぴか(新しい)]
私たちも正直、驚いたぐらいの劇的な変化でした[わーい(嬉しい顔)]
上手に使うともっと、もっと武器になるような気がします!

みなさんでも、周りでも痛みに困っている人がいれば当院の『ハイボルテージ』を是非お試しください!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0